旧八重歯

さよならやえば

ジャニーズに専ニクをつけないと死ぬタイプのオタクによる専ニクまとめ

語彙力が欠落してるオタクです。 担当、推しと共に「苗字くん」(たまに下の名前だったり)を貫いている私ですが 主にジャニーズJr.の子らの映像を見ているとどうも語彙の欠落の乏しさを全面に発揮したい病気がついつい出てしまい気づけば意味が不明な専ニクを…

神様とお話したはなし

ここ何年かやっぱり何があっても横尾くんが一番だったし、一度だけ降りようと思った時も横尾くんもキスマイもなんにも悪くなくて好きは平等で、ただただ私の事情だったので、宗教というのはなかなか抜けれないものなんだなと思う。横尾くんは神様です。これ…

じゃにおたばとん:しがないキス担編

okometokaraage.hatenablog.jp ゆづきさんの90年代オタクが震えながらやるバトンをやりました~♡ 【名前】 ハイシャです。はいしゃでも歯医者でもハイでも何でもいいです。最高の女とかでもいいです 【今の担当は?(複数可)】 名前:横尾渉 好きなところ:概…

最高の夏にしようぜ

初めてブログを書くポエマーです。 自担のソロ曲が発表されてあと60億年はキス担続けようとは口では言ってるけれどこの先何があるかは私にもわからない、中丸くんがいるから結婚なんてしないと言っていた幼馴染みがあっさり結婚して子供を産んでるのを見てジ…