旧八重歯

さよならやえば

最高の夏にしようぜ

 

初めてブログを書くポエマーです。

 

自担のソロ曲が発表されてあと60億年はキス担続けようとは口では言ってるけれどこの先何があるかは私にもわからない、中丸くんがいるから結婚なんてしないと言っていた幼馴染みがあっさり結婚して子供を産んでるのを見てジャニヲタなんて絶対信じねえぞ(泣)と誓ったので自分のお金と時間とチケットの許す限りI SCREAMに行ってきました。

 

全ては弁当、oll for bento。

 

弁当のためにかき集めたチケットだったはずなのに……

ほんと~に私は弁当よりもどっちかというとPSYCHOの祈りのポーズとI SCREAM night の為に必死に通いつめてたしPSYCHOの祈りのポーズ、「サイコー!サイコー!」とオタクに言わせるとかいう和を何かとかけ違えてるトンチキ曲なのに祈りポーズの0.1秒だけはこの世に静寂が訪れて世界の中心には7人の男達しかいなくてそんな男達のどうしよも出来ない残虐性とか堅実さとか指先から足先までそれを隠してるみたいなんだその1秒もない静寂の中!

私は横尾担なんですが横尾渉はあの瞬間まつ毛を伏せて何者に祈ってるようなそんな顔をして俯くのも、横尾くんが普段思慮深い人っていうのもあったけど それにしたって出来すぎた顔をする自担を見つめて正気じゃいられなかった。むかしのおれらだせー!きんぱつえりあしうける!おもいだしたくねー!と笑って過去を除け者にしてた彼らはでも絶対に過去の自分達を他人みたいな距離から見て、そしてリスペクトできる男達であったのだ。


女史がいなくなってしまってジャニヲタ歴ド新規の私では事の重大さを図りきれなくてキスマイのコンサート変わっちゃうのかなって思って蓋を開けばこんなに素晴らしい世界が待ってたの、あまりにも出来すぎた話で私は泣きました。シングル曲で上から登場!間間にユニット挟み!昔の曲でバクステ移動特効ぶち鳴らし!最後はしんみりしっぽり……みたいなキスマイ真面目だなー!ってゲラってた構成は何も変えずにここまでの進化を遂げたこと、まずオタクとして感謝したいの。


でもこれを今までのコンサートと違う宝物にしたのはやっぱりアイスクリームナイトだと思うの。

 

Re:が期待通り平凡に終わって、アンコールでスタトロで出てきてあー終わってしまうという終わりへの静かな絶望を打ち砕く豪雨と花火、初日二階席から見るその景色はあまりにもキスマイが人生!と叫びたくなるようなそんな…そんな素晴らしいものだったんだよ。特に私は安置を探す自担よりガチガチに固めて最高のアイドルを見せてくれてるであろう藤ヶ谷くんがちょっと俯きながら水に濡れてるのを見て初日はなんとも言えない気持ちになりました。初日はかなりテンサゲムードだったのに日を重ねるごとに笑顔が増してく藤ヶ谷くんが大好きになりました。濡れてくれて最高の夏を演出してくれてありがとう、ありがとう自担のアモーレ。自担のアモーレは俺のアモーレという言葉があるようにたいちゃんも私のアモーレです。

 

北山くんが「最高の夏になりましたか?」とビショビショの前髪を気にもしないでオタクにいうその勇姿。

 

あーーーーーキスマイって超最高だよ。
世間がキスマイにレッテル貼って最低の男たちにしようったってそうはいかねえからなばーかばーか!というキス担の闘争心を仰ぐようなそんな素敵なコンサートだったよね。絶対に全世界キスマイを好きになってもらいたかった。だってこんなに私が好きな男達だもん!

 

オーラス私の横で女の子が身を降り出して「わたるくん!ありがとう!」と夏との決別をしてるのを目の当たりにしてしまってもう涙腺が馬鹿になって席でおいおいひとりで泣いて私のI SCREAMは完結しました。最高の夏でしかありませんでした!!!!!!横尾担でいられて幸せだったしキス担でいられて本当に世界に感謝だよっていうかウォンデッドの宮田くんヤッッッッッッッバ!!!!!!!!!!???????!!はあ!!!!!!!!!!!!???????エロかわ!?!!!!!!???????えろくてかわいくてかっこよくて脳と腰が溶けたわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ビビったわクソが!!!!!!!!!!!!