旧八重歯

さよならやえば

じゃにおたばとん:しがないキス担編

 

okometokaraage.hatenablog.jp

 

ゆづきさんの90年代オタクが震えながらやるバトンをやりました~♡

 

 

【名前】

 

ハイシャです。
はいしゃでも歯医者でもハイでも何でもいいです。最高の女とかでもいいです

 

 


【今の担当は?(複数可)】



名前:横尾渉

好きなところ:概念


担当になったきっかけ:横尾渉のカミングセンキュー

 

担当じゃないけど推し:五関晃一
好きなところ:兎にも角にも五関くんというアイドルが「五関晃一が考えた最強の俺」の設定通りすぎるところ。解釈違いが起きたことがない
推しになったきっかけ:「綺麗な青だ…でもどうせすぐ違う色にするんでしょ?(笑)」

 


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

 

ジャニーズがずっとずっと好きじゃなくて、上田竜也錦戸亮八乙女光以外全然好きじゃなかった2~3年前。当時松島担のお友達と銀の匙を見に行った時に主役の男の子、とてもアイドルとは思えないイモさだな。端っこの人気のない子なんだろうなって思いながらTSUTAYAのジャニーズコーナーを見た時に目が合った。

SUMMARYのラブホリック王子と。
腰を抜かした。

 

銀の匙出の横尾担という怪奇現象。

 


【担当遍歴】

 

よこおわたるくんの

ちょれ~おたくだけ~♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
(それぞれG内での行き着き方は千賀さん→ニカちゃん→横尾くん。 塚ちゃん→五関くん)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 

トリオでいいでしょうか?(シンメなら戸塚田が好きです!)

 

兄組がほんと~に好きで、熱血チビと神経質のっぽとギャルという異色の組み合わせがキスマイのお兄さんということにも偉く興奮を隠しきれない。
兄組ラジオとかだと横尾くんがほんとにほんとにこの2人が好きなことがすごく伝わって、声がデロデロになってて、それにつられてちょっと声がどことなく甘くなる藤北とかいう殺伐シンメ所属トリオが永遠に好きじゃ。



【1番心に残ってる現場】

 

現時点でアイスクリームロスがヤバすぎるから
多分I SCREAM
初めてジャニーズとお話したという衝撃のジャニワ、お見送りガチャ

 


【初めて行った現場】

 

NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~(田口くんと東山さんの舞台)

 

なんで?????
知り合いのヒガシ担のおば様に誘われてなぜか2列目センターで観劇させていただきました。田口くんの鼻が高すぎて最後おじぎする時の鼻の角度がカイジみたいになっててジャニーズってすげえなと思いました。



【最近行った現場】

 

I SCREAMオーラス(絶望の鐘の音)

 


【次行く現場】

 

A.B.C-Z 大阪♡



【記憶に残ってるファンサ】


自担や推しから貰ったのは全部思い出ですがどれも(私か…?)みたいな勘違いファンサだからうまく話せないので

 

セクゾコン貰ったファンサ。聡くんの似顔絵うちわを持ってたらトコトコやってきて(それ俺?)と口パクで聞いてきて水飲み鳥みたいな勢いで頷いたらニコッ!と100点スマイルをくれました。そうくんのことをドルオタ評論家みたいな目で見てるのでピギャるわけでもなく「こいつ、最高の男になる血筋を感じる…」とふんぞり返ってたら
突然聡ちゃんの肩を引き寄せ「へっえ~似てんじゃん(笑)」みたいなノリで聡くんの顔と私のうちわを比べてあざ笑う男


私「は、はんざわあかつk…………!!!!!!😨😨💥💥💥💥💦💦💦🙄🙄🙄🙄」(絶叫して倒れ込む)

 

あと人に対してのファンサだったら、新春で気が違ってしまったオタクに着物を引っ張られた千賀さんが、その子のほうをくるっと向いて着物を掴む手を優しく膝元に置いたやつ。周りのオタク、あまりの神々しさと慈愛に恐れおののいて何も言えなくなってた。

オタクの声帯を摘むアイドル。



【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 

3位 はだかんぼー
いや純粋に単純に曲がジャニーズ1好きなんだよ

 

2位 千年のラブソング
初めて行ったコンサートで北山くんがローラーの脚を止めてバンクに腰掛けて「千年待ち続けた」って歌うから泣いちゃったんだよ。

 

1位 メクルメク
あなた(五関晃一)がこのアルバムで一番好きと言ったから、いつでも毎日メクルメク記念日



【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 

3位 Beat Line /Hey!Say!JUMP
シリアスなラインダンス。smartコンの照明と間に加わるサイレントダンスがもう好きで好きで、他担ながら3位。

 

2位 Space Beat /A.B.C-Z
完全に乃木密の五関くんのせい。全部あれのせい。ひどい、人を狂わせやがって

 

1位 PSYCHO /Kis-My-Ft2
振り付けじゃなくて祈りポーズの話です

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 

V(戸塚祥太)とリアデラ
あととにかく優馬くんの後ろにつきたい

 

【1番好きなペンライト】

 

メリケン

 

【1番好きな衣装】

 

2人でいうと~


横尾くん→帝王衣装
嫌いなわけないよね。あれの何がいいってまず長いのが最高じゃないですか。横尾担は長いものが大好きなんですよ。横尾渉だけに(?)なのにあれロングジャケットじゃなくて中のベストが長いんですよ??????だからサクラヒラリでジャケット脱いでもだいじょ~ぶ!(100人乗っても大丈夫)

 

五関くん→My lifeの赤衣装
あれの腰のヒラヒラのことを金魚と呼んでる人がいて、さよなら。生で見てみたかった



【よく買う雑誌】

 

5誌のうち、3~4冊しか毎回買ってませんがWUは毎月絶対買ってます
あとはテレガイパーソン

 



【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 

2Gともデビューしてるからこそ好き、みたいなところがあってバック時代の映像をなかなか集めないのですがそんな私が唯一貪りついてる2つを新規ながら

 

A.B.C-Z

 

 

バイ

これを見ると語彙がなくなる、まず溺愛ROBOTで痙攣し出してはだかんぼーでどうしよもなくなってキーボードクラッシャーになってテレビを割りはじめるので購入をあまりおすすめしません。戸塚祥太さんの麗しい女性とも男性ともとれるビジュアルが大変悍ましい。あと山下くんの顔が好きな人は買うといいです。美しくない時がない。美しい男の後ろに美しい男が踊ってる絵画みたいなDVD。

 

Kis-My-Ft2

 

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]

 

 

ヤ…………

Kis-My-Ft2が後ろについてると前に出ろオラオラ~!ってなってしまうオタクが、これだけはテレビの前で正座します。私は胸を張って言いますが兄組厨です。兄組が好きじゃない人には退屈かもしれない(弟があんまし出ないので…)けど兄組が好きな人にとっては砂漠の水です。
兄組が人を殺しながら歌う祈り、エヴァンゲリオン新劇場版

 



【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 

俳優(テニミュ)オタです。
推しの主演舞台全通してスタンド花送ってガスが止まったり調理師免許持ってるオキニちゃんに握手会で粘りまくってゴーヤチャンプルの作り方を聞いてたりしました

 



【最近気になっている子】

 

古謝那伊留

 



【最後に一言!】

 

よこ~わたるくんって~♡♡かわいいですよね~♡♡え~♡♡わかる~♡♡うんうん~♡♡